HAIR TIMEヘアータイム - 「高槻の街をオシャレな人でいっぱいに」 高槻市に5店舗を展開している美容室美容院ヘアサロン

高槻の美容室HAIR TIME[ヘアータイム]

thing to enjoy the HAIR this TIME.
  • T様

    大人スタイル:何を食べたらこんなスタイルになるのでしょうか?笑 春に向けて軽さを出すためにレイヤーをたっぷりいれ、カラーはグリーンベースにハイライトローライトのミックスです。【⇒ ヘア担当:笹倉/カラー担当:山下】

    K.E様

    10年ぐらいのお付き合いになりますが、気がつけば大人になりましたね(笑)男前な2セクションショートでフェスも楽しんでね!【⇒ 担当:武田】

    Y.T様

    ヘアータイム歴17年。幼稚園からのお客様(笑)4月から社会人一年生。好感度アップスタイルでスタートダッシュ!!【⇒ 担当:石井】

    S.H様

    若いのに美意識が高いAちゃん☆ これからも美のサポートさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))【⇒ 担当:橋本】

    K.A様

    いつもオシャレで可愛いK.A様♡クセの部分はストレートパーマ。毛先はコテで少し曲げてあげるだけでふんわりカールになります♡【⇒ 担当:山下】

  • A.T様

    自爪の長さが短いとゆうことで10本長さ出しをしました!長さを出すことで指先がすっと長く見えやすい仕上がりにしました♡ 【⇒ 担当:沖園】

    K.Y様

    冬に大人気のニット柄ネイル♡ニット柄と雪の結晶を組み合わせて冬満載なネイルに!マットコートと艶のmixがたまらなく可愛いです♡【⇒担当:鈴木】

    H.S様

    カラーをブレンドしてお任せネイルにさせてもらいました!ポイントはシャネルのパヒュームのパーツストーン♡1つ付けるだけで存在感up☆ 【⇒ 担当:沖園】

    Y.M様

    自爪でもすごく綺麗に伸ばされていたのでアートがばっちり映えます♡今回はアーガイル柄ネイルにパールなどをのせて上品に仕上がりました!【⇒ 担当:森】

    A.Y様

    お花が大好きなお客様♡今回はホログラムを散らしてお花風に♡ラインテープも入れて綺麗目に仕上がりました!(*^^*) 【⇒ 担当:森】

  • A.Y様

    ボリュームが欲しいとのことで10〜12㎜のCカールで♡【⇒ 担当:増原】

    M.K様

    友人の結婚式でスピーチを任され、今回は髪色と合わせてpurpleとpinkのエクステもプラスしました❤【⇒ 担当:増原】︎

    R様

    流行りのブラウンアイラッシュで、髪色、眉毛と合わせてデザインしました。全体的に長めの毛を使っていますが ブラウンなのでナチュラルに仕上がってます。

    T様

    柔らかい雰囲気になりたいT様には黒とブラウンのmixデザインをさせていただきました。黒目はパッチリとさせたいので黒目上は黒のエクステを多めに、その他はブラウンでデザインです。

    K様

    お仕事上ナチュラルな仕上がりがいいけど、他の人と違うのがしたいということで、ブラウンのみでデザインさせていただいてます。



restカラーコーディネートマンスリーvol.5

ドレスコード ” 花柄 ”