高槻・吹田市に5店舗を展開している美容室 HAIR TIME|ヘアータイム「高槻の街をオシャレな人でいっぱいに」

高槻の美容室HAIR TIME[ヘアータイム]

商品予約はこちら

スタッフ紹介|STAFF INTRODUCE

HOME>>STAFF紹介:高木 雅成

scala.店 総店長

高木 雅成[Masanari Takagi]

  • WEB予約
高木 雅成 指名して予約する
MY PROFILE 高木 雅成

…スタッフ定休日

ニックネーム

誕生日
1985.12.30

出身地
高槻出身

星座
山羊座

趣味
食べ歩き

特技
サッカー

好きな言葉
楽観的に構成し、悲観的に企画する。そして楽観的に行動する。

得意な技術
カット

美容師を目指したきっかけは?
中学時代に初めて美容室に行った時に、自分自身の硬くて重い髪の毛を無造作に格好良くカットしてもらって今までにない感動を覚えました。 当時すごくモテたい願望が強かった僕は髪の毛をカットしてスタイリングするという事にすごく興味を持ち、いろんな人にこの感動を与えれたらいいなと思い美容師になりました。その当時よくみていたドラマにも影響をうけました!
将来の夢・目標は?
将来の夢はヘアータイムを高槻のテーマパークにします。 カフェや本屋さん服屋など様々な業種とコラボレーションし、高槻の人達がヘアタイムという空間で楽しんで頂けるような、夢のような空間を創っていくことです。 もっとこんな美容室があればいいなと思うことは是非教えて頂きたいです! そしていろんな人達が求める美容室を具現化していきたいと思っています。
自身のおすすめポイントは?
見た目はこんな僕ですが、割と繊細な仕事をすると思います!笑 カットやアレンジが好きで、誰でも簡単にできるアレンジの仕方や、お家での簡単なスタイリングの仕方までお客様が納得できるまでレクチャーさせて頂きます。 是非僕のカット、スタイリングを堪能してみてください。 ご家族、お友達、会社の方達から綺麗、カッコいいと言われるようなお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いします!
my STYLE WORK


TOPへ