高槻・吹田市に5店舗を展開している美容室 HAIR TIME|ヘアータイム「高槻の街をオシャレな人でいっぱいに」

高槻の美容室HAIR TIME[ヘアータイム]

商品予約はこちら

スタッフ紹介|STAFF INTRODUCE

HOME>>STAFF紹介:坂田 尚美

credo店 スタイリスト

坂田 尚美[Naomi Sakata]

  • WEB予約
坂田 尚美 指名して予約する
MY PROFILE 坂田 尚美

…スタッフ定休日

2019年8月10日より産休に入らせて頂いておりますが、

2020年6月16日より復帰させて頂きます!
(新型コロナウイルスの影響もあり、当初の予定を変更させて頂きました。申し訳ありません。)
顧客の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
またお会いできることを楽しみにしております!

(復帰直後は予約時間の締め切りを1時間早く設定させて頂きます。
様子を見ながら以前と同じに戻していきたいと考えておりますので宜しくお願いします。)


ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

日曜、祝日は休日

坂田のみ、営業時間が変更しております。ご不明な点がございましたらスタッフまでお尋ね下さい。

カット 16時まで受付
カットカラー、カットパーマ 14時30分まで受付
ストレートパーマ、デジタルパーマ 13時まで受付

ニックネーム
坂ちゃん、ナオミチャン

誕生日
1982.3.26

出身地
高槻市

星座
牡羊座

趣味
買い物、美味しいもんを食べに行く

特技
よく寝る

好きな言葉
以心伝心、癒し

得意な技術
カラー早く塗れる

美容師を目指したきっかけは?
私の両親が理容師で子供の頃からお仕事を見ていて、髪を切っている姿やキレイに整っていくお客様の姿を見て、興味を持って美容の方に進みました。
将来の夢・目標は?
ママさん美容師になってもお客様に支持して頂けるようなスタイリスト目指して頑張ります


TOPへ