高槻・吹田市に5店舗を展開している美容室 HAIR TIME|ヘアータイム「高槻の街をオシャレな人でいっぱいに」

高槻の美容室HAIR TIME[ヘアータイム]

商品予約はこちら

スタッフ紹介|STAFF INTRODUCE

HOME>>STAFF紹介:武田 光平

credo店 ディレクター

武田 光平[Kohei Takeda]

  • WEB予約
  • facebook
武田 光平 指名して予約する
MY PROFILE 武田 光平 facebook

…スタッフ定休日

毎月第一金曜日は、千里山SCALA.店に勤務しております。(社会情勢を鑑み、2020年8月まで休止しております。)

また2020年より、外部講師活動により営業日数、勤務時間が休日カレンダーと異なる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、お電話にて確認をよろしくお願いします。

ニックネーム
コウヘイ

誕生日
2.24

出身地
徳島県

星座
魚座

趣味
読書。雑誌、小説、マンガ、ブログを読んだり…活字フェチです(笑)

特技
企画とプレゼンテーション。常に新しく楽しい事を考えてます。

好きな言葉
俺の敵は だいたい俺です。(南波六太 - 宇宙兄弟)

得意な技術
カット (乾かすだけで可愛い、カッコいいを常に意識しています)

美容師を目指したきっかけは?
小さな頃から自分の容姿にコンプレックスがあり、鏡を見るのが嫌な時期すらありました。そんな時に初めて行った美容室のスタイリストさんに、 コンプレックスを解消する方法として、髪型で印象が変わり、人からの見え方や自分の気持ちまで変わるという事を気づかせてもらいました。 それから、人の気持ちをこんなに素敵に出来る仕事をしたい。そう思うようになりました。
将来の夢・目標は?
今迄も、これからも。独立は考えられません。HAIRTIMEを、お客様にとっても、共に働くスタッフ達にとっても、素敵な美容室としていく事。50年、100年続く会社になる為の礎となりたいです。
自身のおすすめポイントは?
よく喋ります(笑)静かにも出来ます(笑)スタイリッシュな美容師ではないので、安心して頂きやすいかもしれませんね(笑) 大切にしていることは、お客様の「こうなりたい」「ここが嫌だな」をしっかりと理解する事です。 お客様がおうちに帰ってからも、毎日を楽しく過ごせるヘアスタイルをプロとして施術させて頂きます!
my STYLE WORK


TOPへ